会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 With Vigor shop
店舗URL http://vigor.easy-myshop.jp/
販売事業者名 成田良爾
販売責任者 ヴィガーコーポレーション株式会社
所在地
814-0104
福岡県 福岡市城南区別府1-17-5-102
092-519-4605
メールアドレス info@with-vigor.com

■商品の販売について

  • お支払方法及び支払い時期
    銀行振込、クレジットカード決済がご利用いただけます。
    ※振込の場合はご注文後3営業日以内にご入金ください。

  • 商品代金以外の必要料金
    送料、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

  • キャンセルについて
    ご入金後のキャンセルはいかなる理由の場合も承っておりません。

  • 申し込みの有効期限
    入金期限を過ぎてもご入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

  • 商品引渡し時期
    ご入金確認後、3~4営業日以内に商品の物販の発送やサービスの申込手続きをいたします。
    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。

  • 物販不良品・サービスの休止について

    物販商品の発送には万全の注意を払っておりますが、万一の商品に不備があった場合、商品到着の翌日15:00までに、 info@with-vigor.comまでメールにて不備状態がわかる写真を添えて詳細をご連絡ください。
    お客様によるご注文間違い、破損、変質、現品を確認できない商品、配送上の原因によるもの(配送業者扱い)はご返品を承ることができません。また、食品・食材等に関しましてはその性質上、返品は致しかねますので購入前に利用条件を十分にご確認のうえご注文ください。 なお、弊社確認用に現品を残していただき、メール時には写真も添付いただきますようお願いします携帯電話の写メなど簡易なもので構いません。

    また、経営サポート履行や講座の開催にも注意を払っておりますが、ネット環境のアクシデントや突発的な事故等、万一の休止があった場合には後日代替えの処置を講ずる場合もあります。その場合でもキャンセル返金等は承れません。また、これらによりお客様に不利益が生じた場合も責任は負えません。
支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • 銀行振込
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。



■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】

    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club

  • お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。

  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。「セキュリティコード」はカードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。

  • 3Dセキュア(本人認証サービス)について
    ご利用クレジットカードのカード発行会社が3Dセキュア(本人認証サービス)に対応している場合、カード発行会社のサイトで本人認証(パスワード入力)が必要となる場合があります。 3Dセキュアのご利用には事前にカード発行会社のサイトで必要情報の登録を行う必要があります。
    VISA Master Card JCB
    カード発行会社が3Dセキュアに対応していない(または3Dセキュアのご登録がされていない)場合、クレジットカードでのお支払いをご利用頂けない場合がございますのでご了承ください。
    ※3Dセキュアのご登録方法やご不明な点はカード発行会社へお問合せ下さい。

■銀行振込

  • 【振込先】

    銀行名  : PayPay銀行
    支店名  : ビジネス営業部
    店番号  : 005 
    口座番号: 2053329
    口座名義: ヴィガーコーポレーション(カ

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
  • ご注文後、3営業日以内にご入金の確認がとれない場合は、キャンセル処理をさせて頂きます。

配送方法に関して

■通常

  • ご注文及びご入金確認後、3営業日以内に発送します。
  • 北海道、離島は別途送料がいたします。
返品特約に関して

<返品の条件について>

■物販の不良品・破損品の交換について

  • 物販の不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
  • 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着の翌日15:00までに、 info@with-vigorまでメールにて詳 細をご連絡ください。なお、弊社確認用に現品を残していただき、メール時には写真を添付いただきますようお願いします。携帯電話の写メなど簡易なもので構いません。
  • 食品や食材等は性質上、交換できません。

■お客様のご都合による返品・交換について

  • お客様によるご注文間違い、破損、変質、現品を確認できない商品、配送上の原因によるもの(配送業者扱い)はご返品を承ることができません。
    また、食品・食材等に関しましてはその性質上、返品は致しかねますので購入前に利用条件を十分にご確認のうえご注文ください。
    尚、セミナー等サービス商品に関してはいかなる理由の場合でもご入金後のキャンセルはできません。

■返品のご連絡先について

「お問合せ」からご連絡を下さい。